日記

なんも無い

サツマイモを大量に食べたら臭いオナラが出るってホント!?!?検証してみたかった

 

 

毎週金曜日、ドラえもんを見ることを習慣にしていた時期がある方なら分かると思うんですが、「しずかちゃんがサツマイモ食べすぎてクッサイオナラが出る」って場面、めちゃめちゃ印象に残ってませんか??

 

具体的に何話だとか、どんな話だったとか、そういうのは全く覚えてもないし、もしかしたらクッサイ表現もなかったかもしれない。

けど、しずかちゃんがサツマイモ食べすぎてオナラ  ドラえもん鑑賞が習慣じゃなくなった今でも強く私の記憶に残っているんです。

 

 

だからサツマイモを自分の限界まで食べて、オナラが我慢出来なくなった時、そのオナラはどれだけ臭いのか検証してみたいと思いました。

 

 

大量のサツマイモを用意する財力がなかったので諦めました。

家がサツマイモ農家だったら良かったのに

 

「サツマイモ 食べ過ぎ おなら」

で検索したらどうなるかがでてきました

 

http://xn--l8je.net/1152.html

本当はくさくないらしいです。

 

 

 

へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜